2017年4月26日水曜日

似合いすぎると云う事

色んな動物を撮っていて、モノクロ画像が一番似合うのはゴリラだと思っています。
具体的には、こんな感じです。




たぶん、元のカラー画像より五割り増しくらいかっこいい気がします。
でも、個人的には、似合い過ぎてて、なんかなあ〜って思ったりもします。
悪い言い方をすれば、これは「手垢の付いた手法」です。
モノクロ画像は、たいていが、ちょっとかっこよくて、ちょっと意味ありげ。
でも、ここから何か新しいものを発明するには、なかなかの才能が必要だと思います。
迷走の始まりです。
注)画像は、千葉市動物公園の「モンタ」です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
いたざわしじま電子出版物
絵本(リンク先で最初の部分だけ試し読みができます。)
ジョーは馬鹿だけど(150円)
文=いたざわしじま・画=吉田哲也
無料写真集(すべて無料で閲覧及びDLできます。)
江ノ島の「あの猫」 〜わたしだけが知っている〜
ー脱走ペンギン写真集ー 幼鳥337号の憂鬱
-眠る動物写真集-「ねむ」
犬ですが、何か?
無料電子書籍(すべて無料で閲覧及びDLできます。)
6基のポストと5つの消印
都道府県のカタチ
幽霊文字を成仏させる
真説・草食系男子
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もっと、かわいい動物の赤ちゃんの画像を見るには、私のface bookアルバムで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

youtubeで、「この動画はほとんどの広告主に適していない」というアラートが、話題になっている。

最近、youtubeで、「この動画はほとんどの広告主に適していない」というアラートが、話題になっている。 どう話題になっているかと言えば、まるでチンピラに言いがかりのように、youtubeが、このアラートを乱発してくるというものだ。 かく言う私の動画も、同様の目に合っている。...