2017年8月26日土曜日

PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night

PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Night

PPAP 一周年スペシャル YouTube Music Nightに行ってきました。
youtubeチャンネルの登録者1万人以上の人限定の招待イベントなので、来た人全員が何らかのレポートをするのは、間違いないでしょう。
なので、インスタ映えする画像とか、臨場感溢れる動画とかは、他の皆様におまかせして、全然インスタ映えしない画像とともに、ちょっとだけ書いておきます。
先ず、ちょっと遅れていったので(理由は内緒)、私が観たのは90分中45分くらいでした。
待ち構えるヒルズ。
想像するに、前半は司会のアンタッチャブル柴田さんとの各種やりとりが行われていたようです(のっけから想像レポート)。
で、入場はメールで送られて来たQRコードを提示して入るという、オサレな事になっていたのですが、行ってみたらQRコードを読み取る機械が壊れた(笑)とかで、自分で名札を探してそのQRコードで入場という、なかなかの先制パンチをくらいました。
会場内で撮ったのは、前半でみんなが食べちゃった後の軽食。
味は普通でした。別に美味しい物を食べにきたのではないので、この味で正解だと思います。
あと、ピコ太郎コスプレ衣装と撮影スペースがありました。
もちろん、スルー!!!
会場で印象に残った事としては、何人か来ていた子供が本当に楽しそうにしていた事と、アシスタントの若い女の子が椅子に座ってる時、たまに足をバタバタさせているのを、めざとく見つけたピコ太郎さんが「バカみてえだから、やめろ」みたいな突っ込みをしていたのが、かなり面白かったです。アドリブうまい!!!
歌は最後の20分くらいだったので、新曲からPPAPまで、全部聞けました。個人的には、好きな「ネオ・サングラス」が生で聞けたので満足です。

と云った所ですが、これでは余りと言えば余りなので、最後にヒルズの麓にいた集団ドラえもんをどうぞ。
これならインスタ映えするでしょ(インスタとかやってないけど)。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いたざわしじま電子出版物
絵本(リンク先で最初の部分だけ試し読みができます。)
ジョーは馬鹿だけど(150円)
文=いたざわしじま・画=吉田哲也
無料写真集(すべて無料で閲覧及びDLできます。)
江ノ島の「あの猫」 〜わたしだけが知っている〜
ー脱走ペンギン写真集ー 幼鳥337号の憂鬱
-眠る動物写真集-「ねむ」
犬ですが、何か?
無料電子書籍(すべて無料で閲覧及びDLできます。)
6基のポストと5つの消印
都道府県のカタチ
幽霊文字を成仏させる
真説・草食系男子
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もっと、かわいい動物の赤ちゃんの画像を見るには、私のface bookアルバムで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

youtubeで、「この動画はほとんどの広告主に適していない」というアラートが、話題になっている。

最近、youtubeで、「この動画はほとんどの広告主に適していない」というアラートが、話題になっている。 どう話題になっているかと言えば、まるでチンピラに言いがかりのように、youtubeが、このアラートを乱発してくるというものだ。 かく言う私の動画も、同様の目に合っている。...